戻る

新着情報

ホームへ

2020.3.30UPDATE4月5日横浜公演延期のお知らせ

4月5日横浜公演延期のお知らせ

日頃よりUNLIMITSを応援していただきありがとうございます。

4月5日横浜 F.A.D yokohamaにて予定されておりました"UNLIMITS pre. 夢幻の宴 Vol.35"公演ですが、昨今の状況を鑑みて公演延期とさせていただくこととなりました。

メンバー、スタッフ、ゲストバンドのbacho、会場のFAD、関係各所と話し合いを重ね、出した結論です。

ご報告が遅くなり、申し訳ありません。

延期公演の日程及びチケットの払い戻し等の詳細は追ってお知らせ致しますので、お手持ちのチケットは無くさぬように保管しておいてください。チケットの紛失または半券の切り離しは、振替公演への入場や払い戻しに対応できかねますのでご注意ください。

ーーーーーー
公演延期
4月5日(日) 横浜 F.A.D yokohama
"UNLIMITS pre. 夢幻の宴 Vol.35"
GUEST : bacho

延期日程、チケット払い戻し詳細は追ってUNLIMITS及びF.A.DのオフィシャルHP、SNSにてお知らせします
チケットは無くさずに保管しておいてください
ーーーーーー

今後も様々な状況において、その都度答えを探し続けなければなりません。
全てはわかりませんが少なくとも、UNLIMITS、そして我々の周りにいるバンド、スタッフ、ライブハウスは、最大限の思慮を持って日々向き合い続けています。
今後、たとえそれがあなたのそれと違う瞬間があったとしても、それでもお互いを尊重しサポートしあえる世界を望みます。

UNLIMITS

その他のニュース

2020 UNLIMITS official